よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

豊中駅前 キッチン居酒屋 どん・どん ランチ

豊中駅の商店街をぶらぶら歩いているとランチをやってるお店を発見。

21年8月にオープンとのこと。

入ってみることにしました。

f:id:yoshan1:20211206153354j:image

メニューを見てチキンカツを注文した後、豚肉にこだわっていると気づく…千葉県産で農場より直入荷…ロースカツにしたら良かったかなぁと少し思ったのですが、

チキンカツはしっとり柔らかくて、衣はカリッと油こくなく美味しかったです!

f:id:yoshan1:20211206153543j:image

食後は、なんと可愛いカップにサービスですとコーヒーいただきました♡

f:id:yoshan1:20211206153709j:image

明るく元気な接客をしていただき、こちらも元気をもらうようでした。

今度は豚肉をいただきに来たいです。

ご馳走様でした!

 

キッチン居酒屋 どん・どん

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27125235/top_amp/