よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

【庄内】スパイス食堂ナムナム のダルカレー

庄内駅に降りたことある人は「めちゃスパイスのいいにおいするやん!」てなったことある人多いんじゃないでしょうか。

 

ということでずっと気になっていたスパイス食堂ナムナムさんへ行ってきました。

 

悩んで選んだのはダルカレー900円

 

お豆のカレー好きなのであったら頼んじゃうんですよね。

出てきたのはスパイスがかかった鮮やかなカレーでした。

f:id:yoshan1:20240213175400j:image

副菜を少しずつ崩しながら食べるのって楽しいですよね。

本格的なお味で美味しかったので、他のカレーも気になりました。

またお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。

 

スパイス食堂ナムナム

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27110695/