よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

【豊中駅】焼肉grandma(グランマ)

家族の誕生日で焼肉食べたい!というリクエストがあり、以前から気になっていたグランマさんへ行ってきましたー!

 

本日いただいたのは一人前5千円ちょっとのBセット(上)を二人前注文

油が甘くてご飯が進みました〜

お肉やわらか〜

f:id:yoshan1:20240424210019j:image

焼き野菜かサラダか選べサラダにしましたが、甘酸っぱいドレッシングも野菜とよくあって美味しかったです🥗

f:id:yoshan1:20240424210426j:image

キムチも種類を選べましたよ

辛いでも食べやすい美味しいキムチでした

写真取れてないですが、タンや、ホルモンもセットに付いてます

f:id:yoshan1:20240424210541j:image

名物というチヂミも気になり注文

しっかり辛く味が付いてるタイプでそのままいただきます

カリッと美味しかったです

 

Bセット(2人前)の他

白米3つ

チヂミ1つ

ドリンク3杯

冷麺1つ

 

頼んで15290円でした!

 

定員さんも細やかに気遣いいただき

店内も広くて居心地良かったです

またお邪魔したいと思います

ご馳走様でした!

 

焼肉grandma(グランマ)

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27108214/