よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

豊中駅前 犇屋 焼肉ランチ

今日は犇屋(ひしめきや)さんでランチをしました。この間、夕食を食べに来てから、「また来たい!」との家族の要望で。

土日はランチをされているのです。

メニューはこちら

f:id:yoshan1:20211211155031j:image

f:id:yoshan1:20211211155036j:image

私は焼肉定食上を注文。綺麗なお肉です。(これに玉ねぎとカボチャものっていました)

f:id:yoshan1:20211211155223j:image

焼けたらお肉をタレに付けてオンザライス!

f:id:yoshan1:20211211155306j:image

うまうまーでした♡

個人的には上ハラミが柔らかくて気に入りました✨

その他、サラダ、カクテキ、ワカメスープが付いてました。

f:id:yoshan1:20211211155439j:image

満足なお昼ごはん、ご馳走様でした!

 

子どもにはオモチャのサービス。

夜は子どもはドリンクバーとアイスがサービスになっています。

そんな点も子連れには嬉しいですよね。

 

犇屋 豊中

https://hishimekiyatoyonaka.owst.jp

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27120134/party/