よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

南桜塚 杵屋末広で大福とどら焼き

手土産を買いに176沿いにある杵屋末広さんに寄りました。

初来店です。ドキドキ

迷いましたが、

シャインマスカット大福(230円)と、柿の大福(230円)、どら焼き(155円)税別をセレクト。

f:id:yoshan1:20211205183602j:image

感じの良い定員さんに子どもを気遣ってもらって「お気をつけて〜」と見送ってもらいました。確かこちらお菓子を買ったら親子茶屋として、キッズスペース有りの2階でゆったりイートインできるのだそうです。とても素敵な取組みですよね✨

 

私はどら焼きをいただきました。

生地が黄金色で見た目から美味しそう♡

f:id:yoshan1:20211205183813j:image

しっとりとふっくらを併せ持った記事に上品なあんこがマッチしていました♡

f:id:yoshan1:20211205183908j:image

美味しくいただきました。

また大福も好評でした!

今度また別のお菓子もいただいてみたいです。

 

杵屋末広

http://www.kineyasuehiro.com

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27030106/?svd=20211205&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1