よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【豊中駅】COPPA さんで夕飯

今日はCOPPAさんへ夕飯を食べに行きました。 子ども食堂にお邪魔してから一度お店に伺おうと思ってたのです。 子どもは大好きなオムライスをチョイス。 美味しいと言って勢いよく完食しました。 私はケチャボナーラなるものをいただきました。 こちらも美味…

【服部緑地近く】焼肉 七輪

お誕生日のお祝いに、七輪さんへ焼肉を食べに連れて行ってもらいました。 盛り合わせには野菜も付いていましたよ。 お肉は牛臭くない!と夫も言っており、 柔らかいお肉が好きな子どももよく食べました。 〆は冷麺で。 初めて行きましたが人気店のようで、す…

【市役所近く】食彩中華 華蝶

市役所で用事があったので、夕飯はすぐ近くの華蝶さんへ。 ランチは混んでいる印象でしたが、まだ18時ごろということもあり空いていました。 何を食べようか悩んで、麻婆丼を+150円で四川風にチェンジしてもらいました。 お味は私の好きな山椒がよく効いて…

【岡町北】CADENCE ハンバーガー

美味しいハンバーガーを食べたい気分になりCADENCEさんへ。 テイクアウトをしたことはあるのですが、初めて店舗でいただきました。 私は辛いハラペーニョをチョイス。 このボリューム!パティも美味しくて大満足です。大人な味の能勢ジンジャエールとも相性…

【豊中駅】京料理木村さんのお弁当

気になっていた京料理木村さん、 インスタの投稿でテイクアウトをやっていると拝見し、1つ1500円のお弁当を注文しました。 アレルギーや苦手なものはないか聞いてくださりましたよ。 ワクワクしながらお弁当を持ち帰りました。 ひとつは5歳の子どもが食べる…