よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

【豊中駅】京料理木村さんのお弁当

気になっていた京料理木村さん、

インスタの投稿でテイクアウトをやっていると拝見し、1つ1500円のお弁当を注文しました。

アレルギーや苦手なものはないか聞いてくださりましたよ。

ワクワクしながらお弁当を持ち帰りました。

f:id:yoshan1:20230415221849j:image

ひとつは5歳の子どもが食べるとこを伝えていると、子どもにはそぼろご飯で、いちごが入っていました。優しいお気遣いありがたかったです。

子どもも「やったー!!」と言って喜んでいました。

f:id:yoshan1:20230415221904j:image

 

お味はどれも丁寧に仕込まれた優しいお味で、素材が活きている感じがしました。

最近忙しかった仕事の疲れが癒やされました。

ありがとうございます✨

子どもにも優しく接して頂いて感謝です。

ご馳走様でした!

 

 

京料理木村

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27113246/