よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

【岡町商店街】いち凛(日本料理、居酒屋)

昔ランチに伺ったことはありましたが、夜が気になっていた「いち凛」さんへやっと行けました。

 

何を食べても美味しくて是非オススメしたいと思ったもので、やることが山積みなのですが、思わずブログ書いちゃいます📝笑

 

カウンターに並んだおばざいから好きなものをオーダーするのですが、結構な数が並んでいて食べる前からテンションが上がってしまいます✨

 

突き出しはワカメともやしの和物。味付けが良くて期待感が増しました。

 

お値段が書いてなくて少しドキドキしましたが、

3人で1人一杯ずつドリンクオーダーし、

うまき 3切れ

お魚の西京焼き 一匹

そら豆 3本

おから

ポテトサラダ

ハンバーグ 1つ

野菜の肉巻き 2本

鮭 おにぎり 1つ

お茶漬け 2杯 (←結構なボリュームです)

頼んで 7910円でした。

 

このポテトサラダ、色んな具材が入っていてサツマイモも入ってました🍠

f:id:yoshan1:20240313203838j:image

 

肉巻きは丁寧に巻かれていて豚肉がすごく良いお肉なのを感じ、結構な量でしたがパクパク食べてしまいました。

f:id:yoshan1:20240313204356j:image

 

そら豆も注文してから焼いてくださってアツアツがきます

f:id:yoshan1:20240313204453j:image

 

子どもも思わず美味しいポーズ

f:id:yoshan1:20240425172019j:image

 

なんて幸せな時間だったのでしょう😌🌸

家族全員大満足でリピート確定です!

(食べ始めてすぐに手厳しい夫がリピ宣言しました)

 

お店の方も子どもにもお優しく、またいらしてくださいねと笑顔で声かけいただきました。

 

また伺います!ご馳走様でした😋

 

いち凛

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27035805/