よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

本町 Spicecurry&Bal FANFARE カレー

昨日の夕食は「カレーを食べに行きたい」という子どもの希望で、ファンファーレさんへ

昨日は9日で肉の日ということで、インスタ見た人はトッピングがお安くなっていました。

私は海鮮キーマカレー1200円にお肉の炙り400円をつけました。

この日特別のA5ランクのお肉がお野菜の下に並んでいました。お肉とご飯だけでもパクパクいけちゃいますが、スパイスの効いたカレーと一緒に食べるとなお幸せでした♡

f:id:yoshan1:20211210134007j:image

夫はカキフライカレー1300円にお肉の炙りをつけました。

f:id:yoshan1:20211210134044j:image

子どもはおこさまカレー500円を完食✨

f:id:yoshan1:20211210134134j:image

またお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした!

 

Spicecurry&Bal FANFARE

https://www.instagram.com/spicecurry_bal_fanfare/?hl=ja

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27114499/top_amp/