よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

【市役所近く】食彩中華 華蝶

 

市役所で用事があったので、夕飯はすぐ近くの華蝶さんへ。

ランチは混んでいる印象でしたが、まだ18時ごろということもあり空いていました。

何を食べようか悩んで、麻婆丼を+150円で四川風にチェンジしてもらいました。

お味は私の好きな山椒がよく効いて美味しかったです♡

匂いにつられて食べ始めてしまい写真撮るのを忘れました。

5歳の息子は天津飯を1人で完食。

f:id:yoshan1:20230421200540j:image

水餃子も皮から手作りなのかな?という感じで美味しくいただきました。

f:id:yoshan1:20230421200618j:image

一旦店を出た子どもは「美味しかったです!」と店員さんにわざわざ言いに戻りました。

また行きます。

ご馳走様でした!

 

食彩中華 華蝶

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27090892/