よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

ル ブーランジェ ヨシヒロ イケダのパン

お昼ご飯のパンを買いに朝一ヨシヒロイケダさんへ。豊中駅からだと商店街を抜けて豊中高校に向かっていく道の途中にあります。

あんぱん(180円)クロックムッシュ(200円)お芋のパン(180円)と朝用に食パン(300円)をゲット。

f:id:yoshan1:20211208173820j:image

あんぱんは素朴なお味♪

クロックムッシュ、好きなんですよね〜中のソースが美味しかったです。

お芋は細かく切ったのが混ざっていて、外のお芋はカリカリになっていました。生地にバターの風味を感じ、食べごたえもありました。お芋好きにはオススメ♡

 

食パンははちみつ入りの方をセレクト。

トーストすると外はサクッとなかはモチッとして美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

ル ブーランジェ ヨシヒロ イケダ

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27094699/top_amp/