よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

cafe&bar Kirie テイクアウト

岡上の町にあるKirieさんでランチをテイクアウト。

オムライス650円と厚焼き玉子のトーストサンド600円をチョイス。期間限定?のサービスでドリンクがついており、オレンジとレモネードをお願いしました。お得ですね♪

f:id:yoshan1:20211205121623j:image

厚焼き玉子は出汁が効いていて、丁寧さを感じました。

オムライスは玉子がトロトロで子どもは「玉子の食感がたまらな〜い」との感想。

ソースも子どもの好きなデミグラスとトマトケチャップも感じるような味付けでした。

中には甘い味付けのそぼろが♡

レモネードの甘酸っぱくて爽やかでした。

とても気持ちの良い接客をしていただき、また利用させてもらいたいなと思いました。

ご馳走様でした!

 

cafe&bar Kirie

http://cafe-kirie.com