よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

【豊中駅】喫茶・軽食SUN

インスタで気になっていたSUNさんへランチに行きました。

悩みながら、ナスの挟み揚げチョイス。

ご飯は玄米にしてもらいました。

焼魚定食も美味しそうでしたよ。

デザートが付いていてプリンにしました。

f:id:yoshan1:20230526083523j:image

子どもはハンバーグカレーに。

f:id:yoshan1:20230526083048j:image

「お子さんなんで卵焼きにさせてもらいました」とのお心遣いも嬉しかったです。

帰りにはシールをもらって子どもは喜んでいました。

豊中駅付近て手軽に定食を食べられるお店が少ないんですよね。貴重なお店だと思います。

次回は肉じゃが定食にしようかな…

 

ご馳走様でした!

 

喫茶・軽食SUN

https://sun-toyonaka.jimdofree.com