よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

喫茶ピノキオでランチ

オープンしてから気になっていたロマンチック街道にある喫茶ピノキオでランチしてきました。

感想は想像よりレベル高い❗️

 

期間限定のカキフライが乗ったオムライスを注文したのですが、大ぶりのカキフライは食べ応えがあり美味しく、オムライスのケチャップライスはコクがあり、卵はトロトロ系ではないのですが、フワッとしていて家庭ではなかなかできない味だと思いました。食べるのに必死で写真とりそびれました。

 

昔ながらオムライスを頼んだ子どももペロリ。ハンバーグを食べた夫も美味しいと言っていました。

 

他のメニューも食べたくて、デザートにモンブラントーストを注文。これもパンも美味しくて、バターの塩味が、上のモンブランクリームもマッチして美味しかったです。

f:id:yoshan1:20221207204127j:image

もっと近かったらモーニングとかで利用したいのにねと話しながら帰りました。

 

喫茶ピノキオ

https://cafe-pinokio.com