よーしゃんの豊中グルメ

大阪府豊中市内の美味しいものについて綴っていきます。

四季彩御料理わかなさんで絶品夕飯

前から行ってみたかった

創作和食の、わかなさんへ行ってきました。

何年か前に道に迷った時丁寧に道案内していただき、「また来ます」と言ったままで、やっと来れました。

 

外にはコース料理が案内されていましたが、今回は一品料理を注文させてもらいました。

感想はどれも美味しい!

まず、お刺身盛り合わせはタタキだったり切り方だったりに仕事の丁寧さを感じました。

f:id:yoshan1:20221023203255j:image

こちらはエビマヨポテサラ、柚子胡椒が効いていてマヨソースがうまうまでした。

f:id:yoshan1:20221023203409j:image

シメにいただいた鯛めしは土鍋で炊いており、つややかしっとり品よく出汁が効いて絶品でした。

f:id:yoshan1:20221023203502j:image

他にも唐揚げや、だし巻きをいただきましたが、どれも美味しく5才の息子もペロリでした。

良いお店に出会えて嬉しいです。

またお邪魔したいと思います♪

 

四季彩御料理わかな

https://r.gnavi.co.jp/gamfpxpg0000/